仕事内容 | ➀ 顧客管理・テレフォンアポインター 健康と住宅リフォームに関する商品を電話帳からお客さまへ電話にてご案内し、興味のあるお客さまを探して予約段取りをするお仕事です。 ② 秘書・企画運営サポート 社長のスケジュール管理・予約段取り・セミナー運営のサポート等 ③ 営業・フィールドスタッフ 自社の商品をお客さまへ直接ご提案していただくお仕事です。 |
給与 | ➀② 時給800円~1,500円 *月収10万以上も可 |
資格 | 年齢・学歴・経験不問 初めての方も大歓迎です |
時間 | ➀②10:00~16:00 就業時間についてはご相談に応じます。 |
待遇 | マイカー通勤可(駐車場有)交通費支給5,000円/月上限 雇用・労災保険有 昇給 (個人の業績にて検討) 賞与 (会社の業績により支給) |
休日 | 土・日・祝日・祭日 GW・お盆・年末年始 *但しセミナー開催日が休日の場合には出勤の可能性があります |
その他 | 60歳以上の方、初めての方、経験者の方大歓迎 *基本的にパソコンは使用しません。 |
応募 | 随時電話連絡後、履歴書(写貼)をご持参ください 〒890-0056 鹿児島市下荒田1丁目41番12号(真砂ビル304号) 株式会社ラウンドヒル 担当:安樂 |