業務スーパーには、意外と知られていない健康的な食品が多く存在しています。
化学調味料無添加な商品も多く、そのような食品を活用して健康寿命を延ばす基本的な食事に活用していただければと思います。
私がオススメするのは、①オートミールと②はちみつと③パスタ麺になります。
まず①のオートミールですが、オーガニックのオートミールが有ります。
500グラムで約300円位です。
私はヨーグルトに入れて、1時間以上おいていただいております。
食物繊維が多くて、血糖値のコントロールには最適な食品です。
ダイエットにも有効です。
②のはちみつは、非加熱のはちみつがオススメです。
カンボジア産で、1㎏で約1000円ちょっとで購入出来ます。
コーヒーやヨーグルトに入れてお召し上がりください。
③のパスタ麺は、オーガニック全粒粉500gで約200円位で有ります。
全粒粉は言うまでもなく、栄養満点の全粒穀物になります。
探せば、健康的な食材が安価で沢山手に入るお店です。
是非ともお近くの業務スーパーで、健康的な食品を探し出してみてください。







